SSブログ

プチシェイクでおきかえダイエット成功? [お試し食品]

オルビスのプチシェイクをかなり長いこと飲んでいます。
毎日だと飽きてしまうので、週2~3日かな。[グッド(上向き矢印)]

031.jpg

昔はフレーバーの種類もあまり品揃えが少なかったのですが、
最近ではどんどん新しい味が出てきてますね。[るんるん]

腹持ちはあまり良くないので、おなかはこれだけでは満足しないので、
他にも市販のクッキーなどを食べるようにしています。

ダイエット食品の中では、私は結構気に入って飲んでますよ。[ハートたち(複数ハート)]

何より牛乳を混ぜるだけと楽チン。[ぴかぴか(新しい)]

051.jpg

値段も1食あたりで計算したら全然高くないですし、
むしろお弁当などの高カロリー食を食べるより、家計にも体にも優しい!

以前は昼食をがっつり食べていたんですけど、
これに置き換えるようになってからは体も快調でスリムな感じに。[exclamation]

結構オススメできる一品ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! 赤ちゃん肌になりたい! 肌年齢ストップ! 紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー おすすめ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。