SSブログ

西野カナさんのおすすめ夏メイク商品って?! [お試し美容液]


西野カナちゃん歌うまいのにかわいいですよね。[ハートたち(複数ハート)]

私も結構よく聴くんですけど、CDのジャケ写がかわいくって、
化粧品は一体どんなのを使っているのかな~って思ってました。

最近では、雑誌で夏でもくずれない優秀コスメを紹介していたんです。[ひらめき]


ここで知ったのが、イヴ サンローランの「トップシークレットパーフェクティングベース」。
思わずお試し買いをしてしまったのですが、これが正解でしたよ![グッド(上向き矢印)]

まず、陶器のような滑らか肌になれるんです。
毛穴のデコボコをカバーしてくれて、均一な感じになるんですよ。[わーい(嬉しい顔)]

西野カナちゃんのお肌って本当に綺麗だな~って思ってましたけど、
これを使うことであのお肌が出来上がってるんだと思わず納得。


他にも色んな商品を紹介していたので、他にも挑戦してみようかな。[るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! 赤ちゃん肌になりたい! 肌年齢ストップ! 紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー おすすめ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。