SSブログ

ボニックでお腹やせを目指します! [ボディケア]

ついに決心がつきました。[exclamation×2]

ボニックを購入しようと悩み続けて…数ヶ月。

EMSや超音波ダイエットが出来るっていうので、かなり興味津々だったんです。

簡単ダイエットなんて出来るはずないでしょう?!って思いつつも、
気になっていたんですよ。[ダッシュ(走り出すさま)]

ダイエットグッズの中では手軽に試せる部類に入りますよね。


このボニックって、お風呂場でも使用できるエステマシーンなんです。
だからのんびりやりたい時にはいいかも。[いい気分(温泉)]

肝心のボニックの効果はまだまだわからないけど、とにかく簡単で続けられる!
ジェルも気持ちいいですし、肌荒れも今のところないです。[るんるん]


どうやら初回の3千台が完売してしまったらしいですよ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

滑り込みセーフだったかな?
在庫のある時に買えてよかったです。[わーい(嬉しい顔)]




ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! 赤ちゃん肌になりたい! 肌年齢ストップ! 紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー おすすめ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。